お久しぶりです^^;

最近、インスタグラムを中心にアップしていて
こっちがどうもおろそかになってしまってます。。
何かお伝えごとがある時は必ずこちらに書きますが
写真のアップ等はインスタが早いので
できたらそっちをフォローしていただけたらなぁ。。と思います^^

Instagramアカウント kawachan033  (Click!) 

遅くなりましたが恵比寿フェスの子達です。
Img_52abe839d6f2ca5a23a02ef48a014bcf
Img_ebfdf9b78d4fddd84da048252996aa9f
Img_abbed7c400f6eea4b4c11f3da2cda48c
Img_72a5baea74ebd93f58744f609028825b
Img_54a8490cbe8aab70dd6fc4cb6c7f3726
Img_0ba560eca4b74b3e013c2c41b3072121
Img_b5555b94cb57634e3d0dd4ef3413c22f
Img_e973383c8273a1d5f5dac70e6388d20c
たまたまドイツの古いビスクの足を見つけて
わぁーーっと心が踊りました。。
このビスク足は1800年代のものらしく
ドイツの古い工場の敷地内の庭先から掘り出されたものみたいです。
話を聞くだけでワクワクしてきます。
届いた時も泥だらけで、、でもそこもいいんです!
ベアの足に付けてみたらどうなるかな?とやってみたら
ハマってしまって、、
新鮮に感じてとっても楽しいです^^
思わず、在庫のある限りを送っていただきました。
アンティークのものなのでいつかは終わりがくるのですが
少し数も確保しましたから
当分は皆さんに見ていただけると思います^^


この黒いビスクあんよ姉妹は
次のコンべンションにつれて行く子です。
黒もシックで個人的に好きです。

Img_edbe01d939876f336c9e9633f1830ff6
 
それと、来週からですが3年ぶりにパリに行ってきます!
2週間と少し長いのですが今回は途中から
立山さんも合流!!^^
ほんとに楽しみ過すぎてふわふわ浮いてます。。
テロがあったり時期が時期で、大丈夫か?と心配の声もあるのですが
こればっかりは中止にできないので気をつけて行ってきます^^
現地からもInstagramに写真をアップすると思うので
よかったら見てみて下さいね。


ジャパンテディベアフェスティバル 2017 in 東京に出展します。

開催日程
3/18(土) プレオープン 10:00-11:00 / 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)
3/19(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)


今回もご購入希望の応募をさせていただきたいと思います

申し込み方法は往復ハガキでお願いします。
お一人様1通、(1家族1枚)でお願いします。
当日会場に必ず来られる方(代理とかはやめて下さい)
3/6日(月)到着分までです。
返信は遅くても10日(金)まで届くようにします。


往復ハガキの送り先です。

(ありがとうございました。
締め切りました。)

ハガキの裏にお名前・ご住所・お電話番号・緊急連絡用にメールアドレスを書いてください。
リクエストなどもあれば^^
返信用にご自身の住所・お名前も必ずお願いします。

19日(土)に販売します。
ベアを選ぶ順番は当日、ご本人様にクジで決めて頂きます。
11時~11時30分までにブースにクジを引きに来てください。
販売は11時30分からを予定しています。

必ずご本人さんが会場に来てください。


気に入ったベアがいない時は遠慮なくパスして下さいね。
残ったベアは通常販売になりますが希望者が多い時は
じゃんけんとか、いつもそんな感じで決めてます。
良かったらブースをのぞいて見て下さいね。

永く可愛がっていこうと思うベアだけ連れて帰って下さい。

質問等、なんでもわからない事があればいつでもメール下さいね。
私もそのつど新しい連絡事項があればここに書いていきますね。


どうぞよろしくお願いします!





Img_6ff4d3cc65d9e7c0da845a0f380feb0a
アンティークビスク足の子♡
Img_68b0c07d8558d07b2246a3cdd1f03924
Img_f596923748f71909fe9a6b12aa8696c7
一番大きい子
Img_fa836a8ba15094480e35ede5243c928f
お待ちしています^^

新しい年が始まりました。

昨年は色々とお世話になりました。

また今年も一年宜しくお願いします^^

年賀状も今年は書いてなくって、、

下さった皆様、ありがとうございました。

次、恵比寿で会えるのを楽しみにしています!



Img_5b0124b04d317eb4971aae50fa12652c

足を運んで下さった皆様

ほんとうにほんとうにありがとうございました^^

あっという間の二日間で、、

あの空間がたった二日で終わるのが寂しかったです、、

自分でいうのもなんなのですがとっても愛しい空間でした^^

とりあえず、写真貼っていきますね。

Img_5b650042087ee7e7de9dec4908b6cceb
Img_03a2295dbef4cab151aa756f7ad6b1f2
Img_7732400b1e7d81a502557aeddeffc8ff
Img_7a5ec2af695a1afdc8e44f4b7f85bd43
Img_127b53fa933859d237916aa38782307f
Img_28078c78c728437aba8168f83fb02603
Img_6000499d659ea748f202c952233fd99d
Img_9305aec1618ad442e453d9197a4f0d3f
Img_010e623454e73fd5f1386854c4a227c4
Img_c72bb04362a2e5654c4698627e26001b
Img_26d0cad44c78d9a91d07c953fae8521b
Img_af8f6f8ee721e6b73bcc742a3c8c4629
撮ってない子や場所がいっぱいある〜〜(><)
Img_e972b19afcb1b120bc99790358139368
最終的には真ん中の白いフレブルちゃんが居残ってしまいましたが

この子はDMの真ん中にいた子で私にとって初めてのフレブルちゃんで

とても思い出深い子だったので我が家に迎えたいと思います^^

ハグミードールは全てお家が決まりました。

ほんとに信じられないです。。

100ちょいいました。。

皆様には感謝しかありません。

ほんとに寒い中会いに来て下さった皆様

ありがとうございました!!

そして、反動でか、テディベアが無性に作りたいです^^

恵比寿に向かって頑張りたいと思います。

明日、というかもう今日ですね、
いよいよ、セッティングです。

いっぱい、いますよ〜^^
50体といえど、ベアと同じくどの子も手を抜いてません。
ココちゃんと二人合わせて100体!!
早く全体図を見たい^^

行ってきます!


Img_6cf927a6cb1c81e8649d532d025a0335